金剛金シャツを着て家事をすると気になる脂肪が落とせます

金剛金シャツとは、男性用のインナーである金剛金シャツのことです。とはいえ似た作用を持つ肌着が売られています。レディース用の金剛金シャツを着用すれば、主婦でも家事をしながら加圧トレーニングと同じ効果が期待できます。ダイエットのみならずバストアップやアンチエイジングにつながり、気になる脂肪を落とせるでしょう。

■家事がスムーズになります
家事をまじめにやると、かなり疲れます。それだけでもダイエット効果はあるはずです。とはいえお腹の脂肪が気になるのは、なぜでしょうか。効率的な動きになっていないようです。筋肉の使い方が正しくないのかもしれません。

そこで金剛金シャツを試してみましょう。軽い加圧トレーニングと同じ効果が生まれます。筋肉が鍛えられます。姿勢も正されます。家事の動きもスムーズになります。相乗効果で家事の効率が上がり、プライベートな時間が増えるでしょう。

■気になるお腹周りの脂肪を落としましょう
家事があるならば、ジムへ通う必要はありません。これこそ究極のダイエット法です。正しく身体を動かせば、全身運動になります。例えば洗濯は屈伸運動です。掃除機はウォーキングなどの有酸素運動に通じます。皿洗いは二の腕を鍛えます。

猫背で家事をしてはいけません。金剛金シャツを着て姿勢を正しましょう。それだけでも腰の動きが変わります。腰を柔軟に動かすことでお腹周りの脂肪も落とせます。骨盤も矯正されるので、女性に多い尿失禁の予防にもつながるでしょう。

■バストアップにもつながります
お腹の脂肪が減ってくれば、比較の問題でもありますが、胸が大きく見えてくるでしょう。しかし年齢を経ると、特に子育てをした後では、重力に負けてしまいがちです。そこで金剛金シャツが有効です。

バストアップの基本は筋肉を鍛えることです。支えるだけの丈夫な筋肉がないと、大きくても形が崩れます。それでは意味がありません。金剛金シャツは圧迫するから美乳に不適と考える人もいますが、それは違います。筋肉を鍛えることが美容の秘訣です。

■試してみましょう
家事が嫌いな人でも、金剛金シャツを着れば身体がスムーズに動きます。効率的になるので家事も楽しくなるでしょう。同時にダイエットや美容につながります。家事が加圧トレーニングに代わります。疑う前に、一度試してみましょう。

関連記事